SoftBank新料金プラン「LINEMO」でのソフトバンクまとめて支払い対応について
2021年02月17日MEDIA

平素は月額ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月にサービス開始が予定されているSoftBank新料金プラン「LINEMO」での「ソフトバンクまとめて支払い」の対応につきまして、ご報告申し上げます。


・LINEMOユーザーのソフトバンクまとめて支払いご利用については、4月中旬を予定しております。

・対応開始まではLINEMOのユーザはソフトバンクまとめて支払いをご利用いただけません。

・現在、ソフトバンクまとめて支払いにて継続課金登録されているお客様が、LINEMOに契約変更した場合、サービスを継続して利用いただくことが出来ません。LINEMOに契約変更をご予定のお客様については、サービスを一旦ご解約いただき「クレジットカード」にて再度ご契約をいただく。もしくは、4月中旬以降にLINEMOにソフトバンクまとめて支払いが対応後、サービスを一旦ご解約いただき「ソフトバンクまとめて支払い」にて再度ご契約をいただくことをご検討ください。


SoftBank新料金プラン「LINEMO」の詳細に関しましては、SoftBankショップ、SoftBankホームページをご確認頂きます様お願い致します。

https://www.softbank.jp/


お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。