「月額ドットコム」コールセンターにつきまして
2020年08月19日MEDIA

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

月額ドットコムでは、契約内容の照会・商品の契約解約の操作方法など、お客さまにてお困りの際にご相談いただける専用のコールセンターをご用意しております。

お電話での受付以外にも、24時間対応の「WEBフォーム・メール」の窓口もご用意しておりますので、併せてご利用下さい。


 電話:03−5256−6151(受付時間:10:00〜18:00 年中無休※年末年始を除く)

 WEBフォーム:https://www.getsu-gaku.com/contact(24時間受付)

 メール:send@ggd.jp(24時間受付)


また、最近コールセンターに繋がりづらいというお問い合わせが増えており、大変ご不便、ご面倒をおかけしております。

お客さまからのお問い合わせが集中する曜日・時間帯ですと、お電話が繋がりづらくなる状況です。

「繋がりにくい」曜日・時間帯を避けてお電話いただけますと、スムーズにご対応が可能になるかと思いますので、

是非お電話いただく前に一度、下記の混雑状況をご確認下さい。

※下記については目安でございます。お客様からのお問い合わせ状況によっては繋がりにくい場合もございますので、ご了承ください。